スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


砂丘らっきょと月食

2011年06月16日 19:27

前回オンエアーされなかった「砂丘らっきょ」
今日のお昼に放送されましたね~
豚肉に豆板醤塗ってラッキョ巻き揚げ♪
今度やってみよっと☆

もちょっと上手に進行できないのかしら!と
少々イライラしながら見てたけど・・
ウイング車からオバチャン出てきたのが
1番よかった(笑)

DCF00142.jpg
スーパーで見っけたよん♪
はるばる来てくれたんやね~

私も毎日4粒食べていますヽ(*^^*)ノ
無くなったら現地へ調達に行きますんで(笑)

さてさて
今朝方、丑三つ時に皆既月食が見られたそうですが・・

昨夜就寝前に娘から電話
「見て見て!月めっちゃ綺麗やよーー!」

毎回ハイテンションな声で報告してきますが
残念なことに こちらはボヤけてしか見れなくて・・

「今夜電話で起こしてあげるでさぁ~
一緒に見ようよ!」

だからー こっちはボヤけてるんだってば(;^_^A

それでもね
目覚ましセットして起きたわよ
カーテン開けたら ぼんやりお月様♪
あらま!今からかしら?
横になったまま眺めてたら ウトウト・・・
はっ!と気が付いたら もう無かったです|||(_ _。)ブルー

今年は12月10日の深夜にまた見られるそうですよ♪


娘サン・・真夜中・・双眼鏡持って
スウエットでウロウロしてたそうで
よくよく空を見たら 曇ってて月が出てなかったんだって(∩。∩;)ゞ

「あたしってさぁ~絶対19歳の生娘には見えんよな:笑)親父的行動?
でもさ~今日、カラオケボックス行ったらさぁ
年齢確認されて 中学生に間違われた・・・」

ヾ(☆o☆):



 ホントに一体いつまで満月を見て私に電話してくれるんだろう・・

なんだか今日は彼女に会いたくってたまらない
笑顔が見たいぜよヾ(@~▽~@)ノ

元気プリーーズ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


