スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


父の日は…

2011年06月20日 23:36

昨日の朝になって
あら…今日は父の日だわって思いだし…あわてて買い物へ♪


山菜摘みや畑仕事やウォーキングにとウエストポーチ付けてく父上様

前に買ってあげたのが
いささか古くなってきたので
新調してあげました(^-^)


夜遅くなって帰ると
ベッドに腰かけてニコニコ
なかなか箱を開けないから
「はよ開けないよぉ」と せかし(笑)

今日は そのポーチをして生活していた楽しい父上様でした♪



いつまでも
私の父上様でいて下さいね
最近は 父上様の父上…
私の祖父に似てきて
頑固になってきたような(o^_^o)

いろいろね
心配ばかりかける娘ですが
これからも心配して下さいまし。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


