スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見たいけど見たくない~(>-<)

2011年06月28日 16:49

日曜日の<JIN~仁>の最終回
バイトだったから録画予約してあるんだけど・・

その日のダイジェスト番組は見たんだけどね・・
んーーーー!!!
気になる気になる(>_<;)

娘からは「おかぁ 見ないほうがいいよ♪」とメール・・

咲サンは・・野風は・・
仁先生は・・・
あ”------気になる

2時間どっぷり見入る時間が無いので
友達にコッソリ結末聞いてみた(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

え”--------p(´⌒`。q)シクシク

やっぱ見ないほうがいいと言った娘の判断は正しいかも(笑)
なので
も少し見ない事にしました( ̄∇ ̄*)ゞ


記憶に無くなるってのは悲しいのか・・
その方がいいのか・・・
あ”------
手紙の内容が知りたいーーーーー!!

お天気の良い 気分の晴れた日中に1人でハンカチ手に見よう♪
こんな梅雨時はイカン!

まぁね~
こんな事でワチャワチャ言ってる私って・・・平和!?

今夜はバイトだぁ!
バイト行きかけてから
おじ様達の歌う演歌のPV見てるだけで
泣けちゃう私だぁ(TmT)

演歌は深い!!

なにはともあれ
年を取ると 一瞬で泣けるから不思議なもんだねぇ
泣きまねの目薬なんかいらないもんなぁ(笑)

う”------
早く梅雨明けしておくれ

でも暑いのはイヤだぁーー
なんともワガママな私でありんす(* ̄∇ ̄*)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


