スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


6月終わり~

2011年06月30日 22:33

月末のレセプト処理も何とか無事に終わりそうだぁ~
歯医者サンのPC前で爆睡してしまった(笑)

知らないうちに6月終わるのね・・

年明けてから もう半年終わった!?
事務員のEチャンと肩を抱き合って ため息フゥ~<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

カレンダーめくって夏気分♪

なのに会話は
「じきにお盆よね~ そしたらまたじきにお正月よね~」
「またすぐに雪だわよ!」

夢のない話で盛り上がり
いつもと同じ月末は終わって行く~~
~(mToT)/~~~ サラバジャー

夏に負けない体力と心のパワーを付けとかなきゃ!
キャロラインとの戦いが始まる夏ですから!(笑)

7月♪
みなさんもハッピーで過ごせますように
祈りながら就寝タイムに入りますzzz


小さなハッピーで
大きなパワー

注意;普段に増して脳ミソ回転悪いので さっさと寝ますぅ
(〃~∇~〃)zzz。o〇○


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


