スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


現実逃避旅行へ

2011年07月06日 20:35

久々のUPです
実は仕事休んで突然の1人旅に行ってきました。
先月から胃潰瘍、十二指腸潰瘍になるわ
進路を決めなきゃならない息子の態度や
バイト先でのストレスで
ご飯食べたくないし

まっ、そんな事でへこたれる私ではないのだけど

たまたま?怪我した友達のお見舞いもしたかったし
(お見舞いになったのかは・・・;笑)

いつものように愛車とぶっ飛びました(o^∇^o)ノ

行き先はオフレコで♪
往復1100キロ

やっぱ運転してるときは幸せやわ~
高速道路大好き~~!
音漏れも気にしなくていいし
ボリュームUP↑でワンマンショー♪(p≧▽)p♪

でもね今回は少し物思いに更けたかったので
それが出来てよかったかな♪
現実逃避・・は大袈裟だけど
このままじゃ夏を乗り切れない!くらい体も心も重かったんだぁ

元気をありがとう!

遠い友達には いつもパワーを頂くばかりで
私は何も出来ないのが残念だけど・・・

帰りに娘のところに寄ってきました♪
1番誉めてくれる彼女は やはり
「お母さんってスゴイ!」とヽ(*^^*)ノ

手首大丈夫か?と両手でギュッと握ってくれて・・・
あ!って思った(笑)けど
嬉しかったよ♪

今度は彼女と行こう!

そんなこんなで
ほったらかしにしてた息子君
さ~て 本腰入れて進路決めますか!
母の出来ることは小さいけれど
アンタは私が産んだんじゃ!
デカイ図体になんて負けませんから\(*⌒0⌒)b

それから・・
昼の仕事も夜のバイトも
私は私のスマイル~♪で通しますから!

潰瘍は・・たぶんもう治ってると信じてます(笑)

そして今私は
新しい事にチャレンジしようとしています(=v=)
「こだわり」があるので
その「こだわり」をクリア出来たら
報告いたしまっす!


追記

現実は現実です
逃げられません
でも
少しの気の持ちようで
変わるかもしれません

「欲を出してはダメだよ 欲は欲を呼ぶ
そして欲に潰される」

そう
少しの気の持ちようで
欲に潰されずに
よい方向に道が延びて行くかもしれませんね☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


