スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


勇気を持って!

2011年07月08日 17:58

昨日の話ですが・・・
一昨日に娘から電話で
「部屋に虫が入ってきた!台所のシンクに止まったから
計量カップかぶせたんやけど どうしよーー!!」

捕ればぁ?と私(笑)

結局そのまま放置して昨日まで見てみぬフリだったらしい。

「きっと おかぁか爺ちゃんが退治に来てくれてると信じていたのにぃ・・
今から来て!お願い!」

父上様・・孫のピンチだ!と出発する準備を始めた。

どんな大きさだ?と聞くと
「いや・・小さいコガネムシ・・でもイヤだぁぁぁぁ!!」

これからの人生
コガネムシ以上の虫との遭遇もあるやろうに
おかぁなんか銭湯行った帰りに頭に巻いたバスタオルに
「コウモリ」付けて帰ってきたことあるんだぞ~

あれはビックリしたけど(笑)

さすがに爺ちゃんが雨の中運転してくるのは心配らしく
テレビ電話に切り替え
「私頑張るで応援しとって!」と
画面の中では ゴム手袋をはめ、
ティッシュを山のように取り、
ゴミ袋を準備。

こちらでは 私と父上様が「頑張れ~!!」と応援の画像(笑)

ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!

と、雄たけびを上げながら処理完了!

父上様は拍手♪

なんのこっちゃ・・と呆れる話ではありますが
苦手なんだから仕方ないっか・・と
相変わらずの過保護な私でありました(^^)

どうか友達の皆々様
アパート近くにお立ち寄りの際は
「何か問題ないか?」と連絡してやって下さいませ♪

「ご飯食べさせて~~」との返事の際は
快くご理解のうえ、与えて下さい(笑)

キンチョールとガムテープを買ってきた♪と本日連絡ありました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


