スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


素直になったら・・

2011年07月09日 21:37

娘から「今から帰って来るから」と朝電話が・・
実は今朝は熊サン出てきて しんどかったし
多分すんごく機嫌悪そうな声だったんだと思う

「私今日は そんな弱ってるお母さんに会いたいんじゃなくて
甘えたいから帰るつもりだったのにぃ!やっぱ帰らない!」って(ノ_・。)

そう言われても・・・

ガチャン!と電話切られて
ボーーっとなってた私

そこまで言うって事は
余程彼女も癒されたかったのかな・・と
折り返し電話・・・

「なに!?(-゛-メ) もう引き返してアパート着いたから!」

「そんなこと言わないで帰っておいでよ」

「だって お母さん具合悪いんでしょ!?私、何にもしたくないし
ご飯だって手抜きだったらイヤだし!もういい!!元気なお母さんに会いたかったんやで
今日は帰らん!!!」

またガチャン・・・・

本当はね今日は休みたかったんだけどね・・

仕事に向かいながら・・・
来ないのなら私が行ってあげようかな・・とメールしたら
電話・・

「今さ~1人でカラオケしたらスッキリしたで やっぱ帰ってくる!」

\(*T▽T*)/

まだまだ19の娘さん
今週は実習で気を使ってお疲れ
持参してきたノートの内容はビッシリ

夕飯は手抜きしないで(笑)
食後の夕涼みに・・・

「あ!半月出てきた!おかぁと一緒に見れたね♪」

甘えてくれるうちが華だよね
イライラを ぶつけてくれるのも有難いんだよね

今からマッサージしてくれるんだって~♪

甘えてるのは私の方かも(*^-^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


