スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


癒されて♪

2011年07月11日 16:27

昨日は久し振りに娘とのんびり過ごしておりました♪
祖父の命日だったので2人でお墓参りへヽ(*^^*)ノ
「爺ちゃん、婆ちゃん、あっついねぇ~仲良くしとるかな?」って
話しかけながら水をかけ 線香を灯し
般若心経・・・

やっぱり途中が思い出せない私達(;^_^A

「省略~」で合掌( ̄人 ̄)
しばしお墓の前で思い出話して あまりの暑さに

DCF00177.jpg
クータンの郷☆へ癒されに行ってきましたぁd(⌒o⌒)b

人口孵化をしてる郷では
ここ最近で20羽くらい産まれてて
ちっこいのがチョロチョロお尻フリフリ走り回ってました♪

DCF00191.jpg

車で乗り入れたときは一斉に「コ~ケコッコ~~!!」と
雄鶏サンが威嚇の雄たけびをしてたんだけどね
ハーレム小屋へ入った途端
シ~~~ン・・・・

4つに仕切ってある小屋の皆さん・・
私と娘を「ガン見!」( ▼o▼ )

100羽近いニワトリさんに見つめられるとね
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
私も小さくなって混ざって行きたくなる衝動に・・・(笑)

DCF00181.jpg

胸に抱いてあげるとね
トロ~ンって(笑)

お尻をペッタリ付けてフワフワ羽毛の感触が心地よいの♪

DCF00188.jpg

んーーー!!(≧∇≦)可愛いすぎっ!♪

郷のご主人がね
「えらい静かだから興奮して倒れてるんかと思ったよ;笑」と。

人が入ってきて こんなに静かな事はないんだって♪
不思議がる主人さん

娘と私は顔を見合わせて
「六角堂のハト!♪」
きっと「大好きオーラ」が出まくりなんやろねヾ( 〃∇〃)ツ

「持ってってもいいよ」と言ってくれたんだけど
こうやって仲間と一緒に居る姿を見たら
ここから1羽だけ連れてくのは あまりにも切ない・・

「いっぱい持ってけば?」

イヤイヤ(笑)そんなことしたら
母上が引っくり返って泡吹いちゃう!

また来るね~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

うん♪幸せのひと時でした

さてさて
あちこちで癒され、大好きな「婆ちゃんのイモの煮っころがし」も食べ
しっかり勉強もして帰って行った娘さん☆

ちらっと意味深な話を残していきました・・・

来週は母が行くからね~~!

娘に癒され
ニワトリさんに癒され
波の音に癒され
自販機の「いらっしゃいませ」に微笑み

あっついけど
夕方吹く風にも癒され・・・

んーーーーーーー!!!
ラストは高速走ってーーーー!があったら最高やわ
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

いつでも行くで~~~~~~
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


