スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大掃除♪

2011年07月17日 19:58

午前中に汗かきまくって今月ラストの外回りの仕事へ
ヘ(*¨)ノ
NABEチャンの差し入れ<オロナミンC>で元気はつらつ!
ありがと~~~♪

汗かきついでに
前から気になってたクローゼットの大掃除しました♪

パッチワークの布で半分占めてるから
一気に処分しようかな・・とか血迷ったこと考えたけど(笑)
以前に作った200×200のタペストリーが高値付いたから
(売ったりはしませんが・・)
もしかしたらまた、手首に人工関節でも入れてキルトできるように
なるかもしれないもんね!(o^∇^o)ノ

そんな夢もっててもいっかな♪

スッキリ片付いて
クタクタついでに

今日はバイトの娘さん

昨日も会ってきたのだけど
「温泉入りたい~~!」と甘えてきたので
ついでについでに
故郷の天然水汲んで持ってってあげようかと♪

青空の中を走るのが1番ノリノリなんだけどね
夏の夜の陽が沈んで涼しくなってから走るのも
なかなか違っていいのだよ♪(* ̄ー ̄)v

9時半に仕事終わるそうなので~
そろそろ向かいまぁす☆

明日はゴロゴロ祝日


( ̄ー ̄人)オネンネ♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


