スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


追いつかれる!

2011年07月18日 13:45

昨夜はバイトあがりの娘をお店の駐車場で待ち、
近くの温泉へ行って汗流してきました♪
久し振りに2人で入るから
頭にタオル乗っけて露天風呂でお喋り♪

体重計ってきた娘・・
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

「減ったぁ~♪」って♪

目標体重は「おかぁを抜く!」だそうで・・(笑)
もうじき追いつかれそうです♪

身長差5センチだから!と念を押しときました♪(* ̄ー ̄)v

風呂上りにファミレスでお喋り♪
多分・・絶対?母子には見えない会話
(o(^-^)(^o^)o)

日付が変わりそうになって
泊まってくか?と言ってくれたけど
あの蒸し暑いアパートで寝る覚悟は出来ないなぁ・・
運転したいから帰るさ!

ハードな1日だったけど
綺麗なお月様と一緒に窓全開で帰ってきました(o^-^o)

今朝は夢・夢・夢・・の連続で
どれが夢で どれが現実か分からない感じの睡眠zzz

近くの川で鮎釣りしてる夢でした(・・。)ゞ

ここ最近たくさんの釣人サンが川に入ってるのを見てたからかな?
私も竿持って川の中に浸かってました(笑)

んーーーーーー!!
鮎食べたい!



コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    お返事

    <りうまちあいこサンへ>
    訪問コメントありがとうございます
    痛みと うまく付き合って行くには
    明るく明るく♪をモットーにしている私です
    時々へこたれそうになりますが(笑)
    支えてくれる大事な人のおかげで
    今日も笑っていられるのかも(^^)
    お互い強くなれるように頑張りましょ♪
    また遊びに来て下さいね☆

  2. りうまちあいこ | URL | -

    こんにちは~

    はじめまして
    素人リウマチ患者ですが、人生楽しんでいけたらな~と思っている者です。あちこちのリウマチ患者さんのブログを見ていてお邪魔しました。
    共感することが沢山あって、うれしかったです~
    (患者の悩みは同じだな~、とか…)

    温泉、夜中のドライブ、楽しそう!
    またお邪魔しま~す


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


