スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


三者懇談

2011年07月20日 16:36

今日は息子と先生と私との三者懇談でした。
玄関へ迎えに来てくれた息子のショシャは
ズボンは下げてるわ
シャツのボタンは外して出してるわ(-。-;)

まぁさすがに教室へ向かう途中で
身なりも整えてたからヨシとして・・・

進学希望の息子君
今でも勉強しないのに
この先も勉強できるのか?と少々不安・・
少々じゃない!かなりの不安である母なのだ・・

中間考査の結果は思ってたよりも○だったので
ホッとはしたものの
問題は行き先だよなぁ・・

本人が行きたい所に行かせてあげたいけど
入れなきゃ意味がない(笑)

今年の夏休みは忙しくなりそうです

呑気(そうに見える)母は
まぁ人生18年めで一生の道選びをしなくても
途中で方向変わってもいいじゃない!なんて
言ってみたものの・・・

私が隠れてしまうくらいの背中を見ながら
母は何をしてあげたらいいんだろう・・とか考えてた
働くしかないんやな~(; ̄ー ̄A

先生のひと言
「頼りになる生徒なんですよ」

それだけでお腹いっぱいになった私でした





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


