スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2度目の土用丑♪

2011年07月23日 23:23

21日の土用丑には勿論ウナギ食べて元気つけたんだけど
我が家で1番のウナギ好きの娘が食べてない~と言うことで
急遽「静養?」に帰ってきた孫の為に
婆ちゃん大奮発♪

DCF00151 (2)
本日も「丸正のウナギ」♪

魚屋のオバチャンが娘の為に焼いてくれました~
ここのタレが美味いんやさ~♪

昨日、今日は気温も24度と
涼しい陽気で 半袖だと腕がヒエヒエになるくらい。
来週からまた気温あがるみたいだから
バテないように滋養付けて!
やる気も復活させて!

今夜は娘と携帯で動画撮って遊んでたぁ(笑)

娘「なんで、おかぁと動画撮らんならんわけぇ?」

私「おかぁが死んだら このビデオ見て おかぁさん~って泣くくせに;笑」

娘「違うわ!おかぁが寝たきりになって ベッドの上で見ながら泣くんやろ?」

再生しながら2人で大笑い

完璧に娘はSだな・・・・・

今までに撮った数々も見直しながら
大爆笑o(>▽▽<)

UP出来なくてスミマセ~ン


でもね
ホントに宝物なんだよね
小さい頃はビデオカメラをいちいち準備しなきゃならなくて
面倒だったけど
今じゃ手軽に携帯で撮れるんだからさ♪
写真もいいんだけどね
時々こうやって「動く時間」を思いでに♪


この先さぁ
へこたれそうになったり
落ち込んだりした時にさぁ
コレ見たら 悩むのがアホらしくなりそうやで
しっかり保存しておくわ!o(〃^▽^〃)o

そう言ってくれる娘ですが
アナタにも母の血が流れてるんですからね~(笑)


皆さん!勘違いしないで下さいね!
私は普通~~の母親ですから♪( ̄▽+ ̄*)







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


