スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


癒される曲のおかげで・・

2011年07月27日 17:30

昨夜元気にバイトに向かったはずなのに
突然 目の前がユラユラしてきて
脂汗が額と首からタラタラ流れ出し
左胸が痛くなり・・・
鏡を見たら 真っ青か真っ白な自分が!

なんかヤバいかも・・と
お店のソファーに横になり
ママが「とにかく救心を!」と飲ませてくれました。

ちょうど友達が来てたから
家まで送ってもらえるなと少々安心もしたのか
救心が効いたのか
少し休んだらラクになりまして
無事に接客できました♪

更年期の始まりか!?

んーーーー
少し違う気もするけれど
まぁ そんな年回りになってるのは事実だから
気をつけないとイカンね。

お昼に「ツベリクリン反応」を見せに病院へ行きましたら
看護師さんが
「ギリギリやね」って・・・

ギリギリってなんじゃい?って思ったよぉ

なぁんか
ここんとこ体調悪すぎ!

ということで午後からヘッドフォン着用して
音楽聞きまくり♪♪

んーーーーー♪
しばし妄想の世界に入り込みました☆

ここんとこグダグダ色んな事考え過ぎてたのかなぁ
それで ただでさえ悪い頭がパニック起こしちゃったんかなぁ

やっぱそろそろ寺回りに行かなくちゃ!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


