スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アナタも1人旅?♪

2011年07月30日 20:06

DCF00180.jpg

金沢駅~♪ヾ(@~▽~@)ノとメールが来たのは
高速バスで1人金沢向かった娘です。

待ち合わせの時間まで1人ぶらついてるよ~と電話が入り

「私もさぁ やっぱお母さんの娘やな!1人旅好きやわぁ~♪」

一昨日は夏バテで元気なく
食欲もなく 寝てばかりだった娘さん

低音の暗~い声で
「あたしさぁ・・やる気ゼロ・・掃除しに来てよぉ・・・」って
ダラダラしてたから

「ドライブでも行っといで!好きな曲ガンガン音漏れさせて!
アンタもお母さんの娘やから それで元気になれると思うよ♪」

それで昨日は言われた通り走ってきたらしいo(*^▽^*)o~♪

そして今朝は朝1に映画館まで走り
午後は高速バスで金沢へ・・・・

いつもの明るい声だったから 安心、安心♪(* ̄ー ̄)v

ちゃんとね
「昨日はバイトで倒れんかったか?体調どうや?」って心配もしてくれて

「おぅ!大丈夫やから いっぱい楽しんでおいで~」

あ!そうそう
昨日は<♪年し~たの男の子♪>達にも体調心配して頂き
小町姉さんは嬉しかったよ~(⌒-⌒)

久々にトラックの話と除雪の話に燃えました!d(>_< )

いろんな人に心配の言葉をかけて頂き
私は幸せ者ですね☆

さ~て
皆さんに心配かけない為にも
私も走って元気UPするぞーー!(^^)bGood! 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


