スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


7月終わり~

2011年07月31日 17:13

7月最終日の日曜・・
いかがお過ごしでしたかぁ

あいにく こちらは雨・・
涼しいのか、蒸し暑いのか・・
半袖⇔長袖の繰り返しです(笑)

8月は暑くなるんかなぁ・・・

DCF00184.jpg
 昨夜 金沢行ってた娘から
「花火~」と写メ来ました♪

田舎の花火と違って綺麗だったよ~と
ムービーも送ってくれました(^^)b

もうじきお盆の花火が上がるね
まぁ・・よそに比べたらショボイけど
夏の風物詩の打ち上げ花火は ショボくてもワクワク・ドキドキ

でも終わると淋しい・・(*TーT)


そういえば
母が足を痛めまして・・
「ビワの葉が痛みに効く」と聞いて・・

DCF00182.jpg
ネット検索したら意外にも良いことばかり書いてあるし
1晩貼って寝たら なにやらラクになったと・・・

それなら私の手首にも効くかしら?
効いたら背中の痛い友達にも教えなきゃ!と勇んでいたら
すでに私よりも かなり詳しく知っておられ(笑)

逆に貼り方やお灸の仕方まで教えてもらい
ビワの木のある家まで葉っぱ頂きに行って参りましたぁ八(^□^*)

とりあえずは私よりも母の足が早く治ってくれたらいいのですが・・・

8月は忙しいですからね

さ!今夜もバイトです
夕飯準備して頑張ってきま~す♪


・・・ヒマだったら歌の練習しよっと♪(* ̄ー ̄)v



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


