スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


元気プリ~ズ!

2011年08月02日 21:24

バイト先のママが期待かけてくれるのは有難いことなんだけど
私1人で頑張ってても仕方ないんだよぉ!
所詮は人の店やもん
私の好きなようには出来ましぇん・・

こんなとき20年前に私の両親がオープンさせた居酒屋が健在してたらなぁ・・と
つくづく思う今日この頃です。

まぁ両親も人手に渡したのを後悔してるから
そんなこと2人には言いませんが・・

体調さえ良ければバリバリ働きたいのに
襲ってくるのは不安ばっかり(ノ_-;)ハア…

来年3月に息子が卒業するまでは「市」の恩恵である母子手当てに加え
医療費免除があるけど
4月になると手当てなければ医療費がドーン!と自己負担!

病院知らずならね~さほど負担にはならないのだろうけど
なんせ我が家は息子も私も治療費半端ないから(|||_|||)

昨日から始めた注射も高額だしぃ

でもね 少しでも元気になれれば仕事も増やせるし!
そう思って決めたんだからブツクサ言ったらイカンよね♪

それに、元気でいられる為に必要な楽しみは減らせないから
その為にも頑張らないとだしねd(⌒ー⌒)

もうじきお盆祭りだぁ!♪
「今年も流しソーメン手伝うぞ!」と言ってくれる仲間の励ましで
今年の夏も乗り切れるかな(o^∇^o)ノ

こうなりゃ暴れるぞーーーー
ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/

元気プリ~~ズ!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


