スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


16枚目

2008年06月27日 17:33

今週はいろいろバタバタ・・・・
やっとPCに向かう時間できました(^^v)
パッチの教室も行って来て16枚目は「リリー」のパターン

2008.6.27 001


出来たー!と喜び よーく見ると・・・
ぎゃぁー!! 右のリリーが茎から離れてるぞ ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
こ・・これはヤバイかも
でも面倒くさいーー (><;)
仕方ないな・・ほどこうか!・・・今度にしよっ(^▽^;)


今日は娘のコンタクトを買いに行ったついでに
デジカメ買って来ました!
前のは古いから大きくて使ってなかったし ポケットサイズの欲しいなぁと
思いながらも 写真なんて撮ることないしって携帯カメラばっかりだったけど
やっぱねー今どき小型デジカメくらい持ってなきゃねーと こじつけて?
眼科へ向かう道中で衝動的に決心しました(^∇^)

電気屋さんの店員さんに 「どれがお勧めですか?」と聞いたら
「canon」のがいいって♪
でも一通り試し撮りさせてもらって説明してもらって・・・
1回聞いても すぐに忘れてねー ホホホホ
しまいにゃ「これって綺麗に写ります?」って聞いたと同時に
店員さんと大笑いしたわー綺麗に写らないカメラなんて置いてないよねーーって(笑)
「ボディの色はどれがいいと思う?」って聞いたら
「ボクはホワイトが好みですが女性はピンクも人気ですよ」って
「ふ~ん・・・でも・・やっぱシルバーにします♪」
また顔見合わせて
「ハハハごめんねーー聞いといてー」
じゃぁ聞くな!とは言われなかったけど
私もオバサン化してきたなーと実感したわ♪

     スズメ 001

でー最初の1枚がスズメ♪
今年は この子が居ついてて エサをねだりに頻繁に来るんです
去年はプクプクって名前の子だったんだけど
この子はプクプクとは違うから ジミーと命名いてあります。
(息子はイヤじゃ!と言いますが・・・・)
クータンのエサも喜んで食べてってくれるから 捨てないでよかったー
時々 親戚か兄弟か赤の他人か・・・横取りに来るもんだから
「ジミーチャン!あんたのはこっち!」って ベランダに置いてあげると
ちゃーんと近くまで飛んでくるんだな~
今日はこんな画像だけど またトライしよっと♪

毎年部屋の窓開けてると 中まで入ってきて おねだりするようになるんですよー
ジミーは慣れてくれるかな?
ふふ♪楽しみだ


20080428010.jpg

  おかぁちゃん、
  楽しみできてよかったね♪
  ボクの写真も撮りたかったんでしょ?
  いいよ いいよ
  だって いっぱい撮ってくれたじゃん!
  結構カメラ目線だったろ?




コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    お返事

    ≪ケロケさんへ≫
    4台も持ってるんだー!いらなきゃ頂戴♪(^^:)
    古いのを父にあげたら 重い・・・って返却された・・
    あわてて購入した理由があるんだけどね♪
    それはまた今度(^^) 黄色い携帯か~ auならありそうだけどねー
    docomoは いまいちデザインがね。
    しばらくまた カメラとPCに明け暮れそうです(^^v)


    ≪保護者の母さんへ≫
    うふふ♪ 買っちゃいましたよ~V^^
    ホントは もっと前から欲しかったんだけどねー
    携帯カメラで十分さ!なんて思ってたもんだから・・
    被写体が見つからなくて あ~あ クータンいたらなーって
    悔しい?思いしていますわ(^^)
    スズメは小さくて-----チョロチョロ動くから撮りにくい----
    カラス!!息子&私も考えたーー笑

  2. 保護者の母 | URL | -

    うふふ♪ (・д│ チラッ  母です^^
    やったね~、やっぱりデジカメ持ってなくっちゃね~(笑)
    私も最近やっと、一般人の仲間入りを致しましたわ^^

    リリーが落ちかけ…笑ってしまいました。私的には、どこを直す必要があるの~?って
    感じだけど。

    スズメちゃん、可愛いですよねー。でもなかなか野生?のスズメは警戒して懐いてくれないのに いいなぁ~ 来てくれるなんて!
    きよさんの大嫌いな、カラスも本当は懐かせたいんだけどね(笑)


  3. けろけ | URL | ncVW9ZjY

    でじかめ、良いなぁ~

    4台も稼動するデジカメを持っていると、流石に新しいのを買えましぇん…。羨ましい。
    携帯の機種変更の時、人気の無い色はどれですかって?替えた事あるなぁ、黄色い携帯欲しいけど、中々無いのよね………。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/64-d75b4a07
この記事へのトラックバック


最近の記事


