スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


泣いたカラスは すぐに笑う♪

2011年08月03日 17:50

暑い1日だったですね~
本日も前に書いたユニクロの紫外線防止パーカー着て
汗だくで歩いてまいりましたヘ(* ゚-)ノ

熱中症にならないように首にはタオル
塩飴なめながら♪

昨日より体がラクだったから
途中、途中で日陰で涼んでるオバチャン達とお喋りしたり
塩飴あげてしまい自分のがなくなって1人歩きながらクスクス笑いが出たり(笑)

DCF00186.jpg

この街は あちこちに山からの自然の恵みの水場があるから
有難い~~ヽ(^◇^*)/
飲んだら補給♪
仕事途中の方々も「プハァ~」ってゴクゴク☆

「オアシスだよねぇ」って冷たい天然水に救われて仕事できました♪

帰り道、これまた気持ち良さそうに川に入ってるオジサン見ながら
DCF00190.jpg
鮎釣りですね~♪
釣れますかぁーとは聞けないので
静かにパチリと(-p■)q☆パシャッパシャ☆

DCF00192.jpg
川べりでモゾモゾしてるオッチャンもいれば

DCF00191_20110803161542.jpg
岩に座って のんびり釣ってるオッチャン
(画像見にくくてゴメンナサイ~)

ホントに長い竿やね!
ちょっと見せてください~とも言えず
あたしゃ泳ぎたいーー!と思いながら見ていました(⌒-⌒)

鮎食べたいー♪

みなさん今日も1日お疲れ様でした
いろんなこと忘れて好きなことに没頭する時間を大切に。
余裕がなくても そういう時間を出来るだけ作って
大切な人に笑顔を見せられるように♪

水に癒され 川に癒され 元気なオバチャンに癒され
目に見えない電波に癒され(・ω・d)~~~~~~~~~~(b・ω・)
今朝泣いてた小町は今日も元気スマイルでお仕事できました!

ありがとーーーーー



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


