スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


調子いいよ♪

2011年08月05日 16:02

DCF00208.jpg
仕事中にみつけた「蓮の花」
蓮って朝咲くんだよね?
夜更かしして寝坊したのかな・・・ヾ(~∇~;)
近くまで行って撮りたかったけど なんせ沼地だから・・
ここで はまっても誰も助けに来てくれないだろうし(笑)

ピンクの蓮の花見てるとね なぁんだか娘思い出して~~♪

さぁて 今日も汗かきかき歩いてきました。
今週はなんだか体調いいような感じで
あのダル~イ感じがないような・・・♪
おかげで ちゃっちゃか仕事でき
早めに今週ノルマ終了~~

DCF00221.jpg

髪伸びたなぁ・・・
ショートのウイッグ買ってイメチェンしよっかなd( ̄◇ ̄)b

夏休みのせいか
あちこちの家庭でビニールプールで水遊びしてる
お子チャマ達♪

いいなぁ~♪って見てたらね
「おねえちゃんも入るぅ?」って♪( ̄▽+ ̄*)

小学校1・2年の女の子に
「おねえちゃん」o(>▽<)o

世渡り上手な人生を歩む子に育っていくんやろうなぁ(笑)
ちょっと嬉しくて
かなり照れくさかった小町でありました!

うん
お世辞も嬉しいのだ☆ヽ(▽⌒

家の池に・・
DCF00209.jpg
「(ーヘー;)え~と...

まさか これに入れとか?

さっ
暑さのせいで おかしくならないうちに
シャワーしてスッキリ!
今夜はバイトです☆

綺麗なオネエサンに変身だぁ(大笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


