スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


避暑地の避暑地♪

2011年08月11日 20:19

息子が川へ行くと言うので乗せて行ってきました♪
DCF00231.jpg
どれが息子!?
残念~ここには写ってましぇん♪

「小町チャン!俺らのボディーに惚れるなよ!」だって(笑)

甘~い!
まだまだ惚れるようなボディーではないわいなヾ(  ̄▽)ゞ

しっかし細っこい腰やねぇ
私の甥っ子も帰省してきて我が家の居間で上半身裸・・
パンツまる見せ・・・

女の子より細い腰やもんなぁ・・・

そのまま均整取りながら筋肉つけてマッチョになってくれたら
惚れるで~d(⌒ー⌒) ♪

「小町チャン、マッチョ好きなの?」

・・・ノーコメントで♪

でもまぁ高校3年生と言ったら
男の子にしてみりゃ1番いい青春やからね~
いっぱい恋愛して いっぱい振られて(笑)
男の友情も育てて!
楽しんでちょうだいねo(*^▽^*)o~♪

DCF00230.jpg
昨日くらい暑かったら私も入りたかったけど・・(笑)

やっぱ冷たくて綺麗やね~ここの川は♪

避暑地の町の避暑地♪
ずっと綺麗な川であって欲しいです(*・人・*)


コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    お返事

    <きよちゃんへ>
    コメントありがとう
    故郷の自然は ずっと綺麗なままでいて欲しいよね
    きよちゃんも体に気をつけて
    太りすぎ、痩せすぎ・・両方注意だよ(^^)

  2. きよちゃん | URL | -

    小町ちゃんは川に入ったら 溺れるからだめだよ

    高校三年生いうたら

    本当青春やからね

    うちも高校三年生ぐらいのときは

    体重53キロぐらいやったよ

    今は面影もなく

    でも1時にくらべたら

    スマートになったから

    小町ちゃんのとこはすずしいもんね

    楽しいお盆すごしてや 

    そこの自然を 大切にしないとね 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


