スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


観光スポット!?

2011年08月18日 08:09

今日は娘が富山から友達を連れて来ました♪
こ~んな何も無い町へ ようこそ♪

実は昨日、流しソーメン撤去に向かった父上でしたが
娘からの「お願い爺ちゃん!あと1日待って!」の言葉に
再び準備しなおしまして・・

甥っ子も呼んで今年最後の流しソーメンいたしました♪

「感激やわぁ~」と食べまくる娘の友人

喜んで頂けて爺ちゃんも私もホッでした。

DCF00017_20110818151940.jpg
久し振りに行ってきた「日本一の立達磨」

町を見守るその顔を眺め・・

「誰かに似とるよな?:笑」

も少し綺麗に整備しとかないと観光スポットとは言えませんね~(残念)

しっかし、これと言って案内する場所もなく
しかも何故か私の運転で・・(笑)

あとは適当に巡ってきなさいね♪
明日は温泉行くようです
私も連れてって欲しいーーー☆

夏バテ・・盆疲れしている小町でした



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


