スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


子育て中ー?

2008年06月28日 22:52

IMG_0013.jpg


今朝はいつもと違った泣き声が!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
お皿にいるのがジミー 
左の子は羽を下げぎみに震わせてオクチを開けてピーピー♪
はらへった!はらへった!って催促してます。
ジミーよりプックラした まだオクチのフチが黄色いヒナちゃん登場に
私は そ-----っと窓開けて ホフク前進スタイルでカメラを向けます(ニッ!)
ズームは これでいっぱいいっぱい(^^;)

       IMG_0006.jpg

「パンちょうだい!ちょうだい!(ヒナ)」

「はいはい 最近は小麦も値上がりでパンも貴重なのよ
残さず食べなきゃダメよー(ジミー)」

おっと ここでホフク前進がバレたε=( ┯_┯)
しかし逃げてはいかないのー
IMG_0010.jpg

オシリがヒナちゃん♪

まだ自分が腹いっぱい食べてなくて ちょっと不服そうなジミー
でもまたすぐにクータンのエサんとこへ(^^)
もうちょっとミキサーで細かくしてあげた方がいいかなー
明日は そうしてみよ♪
今日は親戚衆が6・7羽 訪問に来てたから
山盛りにしてたエサも すっからかん!
エ!?ジミーかどうかの区別ですかー?≧(´▽`)≦
勘ですよ!勘!
でもねーー
IMG_0014.jpg

いまんとこ 部屋の近くまで おねだり来るのがジミー♪
(この距離1㍍^^v)

「コレ食ってもいい?」

食え食えーー♪♪
その代わり大きいツヅラ持ってきてくれなー(´0ノ`*)

スズメー
  あのさージミーってママなの?パパなの?
  女の子にジミーは ちょっとなー(不満;)
  そんでさーピーピー声するたびに
  「はいは~い パンでちゅかー」って走ってきて!
  自分はミミ食べてジミーに真ん中の柔らかいとこあげてー
  でも今日は急接近だったね!
  あ!間違えてクーー!!って何回呼んだ??
  しかも親戚の赤ちゃんにまで
  「くーちゃん♪」って言ってなかった!?




コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    お返事

    そうですね!手から・・・が目標ですっ(^^v)
    気長ーに頑張りますね♪
    名前間違いは しょっちゅう!(^^;)
    昨日は出産お祝いに行って そこの1歳半の子に「クーちゃん♪」って何回も呼んでしまいました(笑) 

  2. こけっこっこ~ | URL | -

    デジカメ買ったんですね!
    最近のものはズームにしても画質が粗くなってなくってとってもきれいですね~
    スズメの親子に親戚、美味しいパンが食べられる場所をちゃんと分かっていますね。
    毎日続けてると手からも食べるようになりますよ^^
    以前パート勤めしてる時、毎日お昼にパンをあげてたら雨の日に手から食べてくれてたんです^^

    あはは!親戚の赤ちゃんにまでく~って(笑)分かりますよ。それに小町さんはたぶん今でも
    子どもの名前を呼ぶかわりにく~って言うって言ってましたものね。
    私も妹の子どもになっちゃんって言ったりしちゃいますよ^^
    ついついね~でるんですよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/65-4c8224d9
この記事へのトラックバック


最近の記事


