スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


太鼓の達人で♪

2011年08月27日 22:30

久し振りに3人でゲームセンターへ♪
UFOキャッチャーに2千円も使った息子は
結局ゲットできずに 欲しかったフィギアをガラス越しに
指を加えて見てました(笑)

「よし!久々に太鼓の達人やるか!?」と
意気揚々に向かう2人ε=(ノ^∇^)ノ

DCF00021.jpg

もちろん「おに」コース選択
○ドン! ●カッ!
ノルマ達成~を目指して バチを振る2人

トロンボーン奏者及びエレクトーン暦13年の姉のリズム感に
ひけを取らないどころか完璧に叩ききる弟のバチさばきは
惚れ惚れ致します!

以前は「マイ・バチ」を持った青年が叩いてるのを見て
あんな風にカッコよく叩けるようになったら
マイ・バチ準備してあげるわ~!とか言ってたこともあったけど

いやぁー6曲完璧にクリアし終わった息子に
「ドラム買ってやるで、ドラムに変更しない!」と(笑)

一方 完全に敗北・・(と言っても点数的には素晴らしい)娘は

「弟が姉を超えて行くのはいい事だ!」とチョコット負け惜しみヾ(  ̄▽)ゞ

なかなか3人でお出かけ出来ないけど
今日は楽しかったよ♪

・・・やっぱドラムより和太鼓のが好きやから
和太鼓習ってくれないかなぁ・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


