スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自己注射

2011年08月29日 20:31

DCF00025_20110829193220.jpg
エンブレル剤の自己注射を打ちかけて5回目
血液検査の結果は

炎症反応は正常値なのに
リウマチ因子は相変わらず↑↑↑大幅アップ

白血球も↑↑

今日は娘が付き添いで♪
先生に「今日は保護者付きです~;笑」と(^▽^)/

何故か検査結果を私の横で立ってる娘の顔を見ながら説明する先生・・

実は今日の未明(深夜1時)に体調悪くなりまして・・
救急車か!?くらい しんどかったもんだから
そのときの様子を先生に説明する娘・・

先生と娘・・顔見合わせながら
あーだこーだ( ̄ヘ ̄;)ウーン

先生は過呼吸か?と・・
いや違います 脱水症状かも・・と娘

私は「まぁまぁ・・また症状出たら病院来ますから・・」と( ̄∇ ̄*)ゞ

今日から自宅で注射なので
はりきってた娘に打ってもらいました♪


お初の人体注射
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
おかぁの方が上手だったね~

しかしねー
いつかは注射もしなくていいくらいに
数値下がって 痛みもなくなってくれるといいんだけどなぁ

そしたらさぁ
やりたいこと いっぱいあるから♪

頑張るぞーー!!




コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    お返事

    <通りすがりサンへ>
    あはっ(笑)
    その通りです!間違い探しありがとうございました♪
    でも よくご存知で・・

    さっそく修正しときました♪
    通りすがって読んで下さり ありがとう☆

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


