
--年--月--日 --:--


娘の夏休み・・

2011年08月30日 21:42

明日で娘の長かった夏休みも終わり
また1人暮らしの始まり始まり~
前半は老人ホーム施設に研修してたり
バイトあったりで実家とアパートを行ったり来たり!≡≡≡ヘ(*--)ノ

「去年の夏は京都行ったよね~お母さんと旅行したかったわぁ~」と
可愛いこと言ってくれたけど
なんせ今年は息子の進学のことで走り回ってましたから堪忍してね♪

DCF00026.jpg

「お母さん!おひつにご飯ないよーお昼どうする?」と
仕事場に電話(´∇`)|ョ モシモシィ~?

そしゃランチ行こっ♪

娘・カレーソーススパ
私・ほうれん草練りこんだサラダ冷麺

食べる前に写真撮ろうね~♪と言ってたのに
お腹ペコペコで 瞬間に忘れてしまいまして・・(笑)
アフターのドリンク来てから 「あ!」っと思い出しましたぁ

夕方はお寺へ「ビワの葉」取りに♪
DCF00032_20110830201141.jpg
これは ホ~ントに効くのよぉ!
うちの母上なんて虜になってます♪

リキュールで漬けるには11月~3月に収穫した葉がいいと書いてあったけど
ここらは寒いから10月頃の葉がいいかしら?と
和尚様に前々からお願いしてあります
普段使いの葉っぱは 貼る分だけ、その都度取らせてもらってます。

DCF00030_20110830201142.jpg
取らせて頂いたので 少しばかりのお賽銭をあげて
南無南無(^人^)

DCF00028.jpg
娘は景色を見ながら
「私の夏休みも終わったなぁ~」と(*´ο`*)=3 ハァ

夕食に父上様が
「正月まで帰ってこんのか?」と淋しそうにつぶやき・・

「じいちゃん!いつでも帰れる距離なんやでー;笑
じいちゃんも たまには遊びに来てよ!あ!掃除しに来てよ♪」

「おぅ!」とニッコリの父上様

さ!1番淋しいのは
みなさんご存知 小町本人だぁー!

しかしまぁ
私にとっては感謝の夏休みでしたから
今夜はスーパーハグして「ありがとう~♪」をしよっと♪

蹴飛ばされるのを覚悟で(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


