スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


挨拶できるって幸せなんだね

2011年08月31日 19:47

夕方から突然の大雨警報
かえる時間を遅らせて たった今帰って行った娘さん。

彼女の運転する姿は私にソックリ!(笑)
ハンドルの握り方やカーブの曲がり方とか・・
携帯にイヤホン挿して
出発の曲かけて準備するあたりも♪

仏様に南無南無チン!して出掛ける姿も
ちゃんと私の姿を見てるんやなぁ~と(*´∇`*)

近い距離とはいえ
やっぱり一緒に住んでないってのは淋しいものでね~

「おはよう」「おやすみ」
「行ってらっしゃい」「お帰り」

誰かに言ってもらえるのって幸せやわぁ~

食材入ってる冷蔵庫生活ともお別れかぁ~(笑)とか言ってたわ。


淋しくなるなぁ~とお小遣い渡そうとするジジ・ババに

「じいちゃん、婆ちゃん、私は女やで よく喋るし
気の利いたことも言えるけど うちには弟が ちゃんとおるんやし
あいつも今は無口やけど ちゃんと2人を心配したりしとるんやで
私にばっかり いい子や、いい子やって言わんようにしないね♪
バイトしとるで お小遣いはいらんで
好きなもの買って食べないね♪」とニッコリしながら話す声を聞きながら

私も反省・・・

「反省だけなら猿でも出来る!!その後が大事や!!」と
ある時 タンカきってた娘の言葉を私は忘れない

いい夏休みを過ごしてくれて
ありがとうo(*^▽^*)o

明日から9月
春の次に好きな季節

何かが少しずつ変わっていく予感を感じながら
8月にサヨナラしましょう
(⌒∇⌒)ノ""



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


