
--年--月--日 --:--


振り向いたら虹♪

2011年09月05日 20:34

夕方の買い物帰り何気に運転席の窓側に振り返ったら
DCF00034_20110905192814.jpg

わぁお!!久し振りに見るデッカイ虹♪
思わず車から飛び降りて(-p■)q☆パシャッパシャ☆

すぐに薄く消えて行った一瞬の出来事でした。

この半月 いろいろ悩んでばかりで
結論は出ないのに自分1人で考えてるもんだから
空見てるヒマもなかったような・・・

昨日も行き詰って
夕方急に娘のとこへ走りに行ってきました。
帰り道、雲の切れ間から月が出て来るのをフロントガラス越しに見ながら

月を見る余裕があることに感謝しなきゃなって思ったよ。


今回の台風で被害に遭われた皆様には
心よりお見舞い申し上げます。

日本列島・・どうなっちゃってるんだろう・・
「がんばれ!にっぽん!」

どうか この美しい日本の風景を
これ以上壊さないで欲しいと願うのは私だけではありませんよね
☆彡 *.:*:.。.: (人 *)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


