
--年--月--日 --:--


ウォーキング再開(笑)

2011年09月08日 17:23

今年の夏は胃潰瘍になったり 自己注射になったり
あれこれ悩みばっかりで なかなかトレーニングが出来ず・・
体重こそ さほど増加はしていないものの
なんだか体が重い・・・

タイミング良くか悪くか
友達からキツイ指摘受け・・・・

再び火がつきました(笑)

普段軽いストレッチは20分くらいやってるけど
ちょっと筋肉衰えてきたか!?(ヤバイぞ)

DCF00036_20110908165634.jpg

んーーーー!
ほどよく暑く ほどよく涼しい木陰♪
昨日は走りこみ
今日は体も労わらなきゃと ウォーキング♪

S公園で得意の<タオル・ウォーキング>
恥ずかしいから1人じゃ出来ない~と友達は言うけど
恥ずかしがってちゃダイエットはできませんよ~(笑)

DCF00037_20110908165633.jpg

TVでピンクレディーのミーチャンの歩くスピードが
「ペッパー警部」の歩調だとやってたので
歌って合わせながら♪大股で!

ペッパー♪警部!邪魔をしないで~ね♪

とりあえず
指摘うけた部分が改善されるまでは頑張るぞ!

どこ?

内緒・・・・・(エヘっ)

帰り道 こんな収穫♪
DCF00038.jpg

わぁお!
落ちたばかりでキレイなデッカイ栗じゃぁ♪
まだまだ落ちそうやなぁ~と上見たり↑
落ちてないかと下見たり↓

栗ご飯には足りないから
また明日も収穫に行かなくちゃ♪

帰り道・・・

ペッパー警部から「大きな栗の木の下で」に変更(笑)
時々「森の熊サン」になったりして・・(大笑)


今夜はバイト!
ウトウトしないように頑張ってきましょうかね~


今年の「秋」は どんな秋になるのでしょうかね(^^)

食欲の秋だけは避けたい小町でありんす。

でも
栗は拾うぞ~♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


