スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お気に入りの親父バンド♪

2011年09月10日 18:50

最近バイト先のお店で盛り上がる歌♪

加山雄三&ザ・ヤンチャーズの「座・ロンリーハーツ親父バンド」

さだまさし・谷村新司・南こうせつ・THE ALFEE・森山良子
豪華アーティストにも感激ですが
ワタクシ的には我が父上様と同年齢の若大将に惚れ惚れ~♪

幼少時代は父上様に似てる?西郷輝彦ファンだった私だけど(笑)
更に10歳上の若大将の誠実そうな?ホウレイ線と目尻のシワに
惚れ惚れ~~~♪♪(笑)

この曲をお客さんが歌いだすと
ハモリに入る私♪
しまいにゃ カウンターからボックスのお客さんまで巻き込み
大合唱♪

あたしゃ高音出ないから 谷村新司役?
ALFEE高見沢クンのソロ間奏の時は みんなで エアーギター↑↑

昨夜も盛り上がって、盛り上げて参りました!

年なんて み~んな取ってくんだよね~
シワも増えりゃ シミも増え
肌もたるみゃ お腹もプヨプヨ(笑)

でもね
気持ちと優しさと愛だけは年取らないように♪
生きてきた年の分だけ
優しさも愛もデカくならなきゃね♪


ここが大事!


座・ロンリーハーツ 親父バンド
↑↑
YOU TUBEにジャンプします

音源・・私的には気に入らないので
別バージョンでも是非聞いてみてね♪

加山雄三の目元見てると元気でます♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


