スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


中秋の名月を・・

2011年09月13日 19:49

昨夜の満月・・キレイに見えたでしょうか
山に囲まれたこの町では7時15分に やっと顔を出しまして
東側の部屋の窓から眺めていました。

前日、娘から「遠距離花見しようね♪」と電話があったので
早速イヤホンマイク装着して(・o・)】ゝモシモーシ♪

「やっと出たのぉ?私、さっきからブラブラ徘徊しとるんやよぉ~♪」

オイオイ・・・暗がりを若い女が1人徘徊してたら危ないじゃん

「あのさ~私さ~ お母さんと旅行するのが1番楽しいって思うんやけど
マザコンではないで!;笑) 来月行けるといいね~♪」

こないだから そんな事ばかり言うから
何かあったのかな?と母心で思ったりもしたけど
ただ単に「気楽」だからだそうで・・(笑)

電話越しから乾杯!
缶ジュースで♪

息子の友人にね
「彼女できたらさー 離れていても同じ月を一緒に見ような・・って言ってみ?」と
話したら 大爆笑された

んーーーまだまだお尻青いね(笑)

息子は鼻で笑って
「オレがアメリカにおったら一緒に見れんじゃん」と・・・

行けるもんなら行ってこい~~~

なにはともあれ
昼間の残暑も忘れるくらい光ってたお月様を
アナタも見てたことでしょう。

満月と十五夜が重なった夜
不思議な夢を見た小町でした

(∪。∪)。。。zzzZZ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


