スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クタクタの3連休

2011年09月19日 16:49

息子と2人愛知県蒲郡市まで大学のオープンキャンパスに
金・土と出かけてきました。

道中のハプニングは ここに書くには長すぎて・・(笑)
カーナビに素直に従ったつもりだったけど
高速道路で迷子・・・

「ここはどこ!?」

夜は夜で
「イオン・ショッピングセンター」へ行きたかったのに
着いたところは

「英会話のイーオン」の跡地・・・

笑い過ぎて寝れなかった私でした

キャンパスへは迷わず?到着しましたが
1日中歩き回りクタクタのまま帰路へ・・

息子は後部座席で寝てるし
あたしゃ途中のSAで湿布ペタペタ貼りまくり
眠気と戦いながら走ってきました。

で・・・
無事帰宅して寝ようかと思った途端に娘から電話

「おかあさぁん!虫出たぁぁ!!!」

Σ(|||▽||| )

いくらなんでも今から向かう元気などありゃしません
結果・・
夜中に帰って来た娘・・・

昨日は敬老会でフラダンスを披露する日だったので
それが終わり次第 夕方から大掃除に向かった私と娘・・

疲れはマックス
虫は発見できず・・・

「ごめんね お母さん」

まぁいいさ(笑)

普段いっぱいアンタには元気もらってるんだし
おかぁも いっぱい心配させてるし
3連休だから 最終日は寝てるし♪

大好きだから 何でもしてあげるさ♪(* ̄ー ̄)v

そんなこんなで 今日は寝てるつもりだったけど
結局 洗車して掃除して♪
じっとしてられない性格なんだから仕方ないねo(*^▽^*)o

さっ!明日からまた頑張らなくっちゃ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


