スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何の秋?

2011年09月20日 21:55

台風15号・・東海地方上陸?
名古屋はえらい事になってますが
皆さんどうか無事でいられますようにとお祈り申し上げます。


さてさて台風のせいか今日は半袖ではいられないほど涼しくて
あわてて長袖を引っ張り出し
長靴履いての出勤となりました。

PCソフトの入れ替え時間に
先生のデスクで見つけた本

DCF00046.jpg

ちょこっと手に取って読みかけたら 止まらなくて・・

今夜は読みきろうかと思っています。

私は説法されるのが好きなので
この本は「分かってる」ことを改めて言われ
「心」と「生き方」を思い出すことが出来る気がしました。

「心」・・難しいですね
「生き方」は更に難しい


秋の夜長・・
ぼ~っとするのもよし
眠るもよし

小町は読書の秋・・・(多分長くは続かない:笑い)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


