スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


父上の受診日でした

2011年09月21日 19:29

以前、前立腺で引っかかった父上でしたが
今日は再検査の為 富山医大へ朝から向かいました。
前回いろんな検査をしたので
今回も同じかと待ち時間の覚悟をし、母も先生のお話を聞きたい・・と
言うので3人で。

途中トイレ休憩しましたが
父上は「尿検査があるから その時出なかったら困る」と我慢(笑)

受付して泌尿器科へ┌(;・_・)┘

すぐに呼ばれて言われた事は
「今日は採血のみなので 2階で採血したらお会計へ行って下さいね」

え?

採血だけ?

「はい(⌒-⌒)来週また検査結果のお話ありますから」

尿検査は?

「今回はありませんよ」

それでも もしかしたら2階の検査室で尿検査と言われるかもしれない!と
父上トイレしばし我慢(笑)

採血も ものの3分で終わり・・
父上は しきりに「尿検査はないのかね?」と聞いてます

会計へ向かう途中
「お父さん、トイレ行って来たら?」と言っても

「もしかしたら会計で言われるかもしれん」と まだ我慢・・

何事も言われることなく会計も終わり
父上は無事にトイレへ行くことが出来ましたヽ(*^^*)ノ

しょーもない所で固い性格なのは私も母も分かってるんだけど

「スッキリした?」と聞いたときに

「おぅ!」とニッコリ笑った顔を見たら何も言えませんでした(笑)

律儀に朝ごはんも食べないで来てたので
お腹ペコペコの父上

「寿司食べたいなぁ」とo(*^▽^*)o

まだ11時だったけど回転寿司へ。
席に着くなり 割り箸片手に皿を取りまくりの食べまくり!

まだ醤油もお茶も準備してないのに・・・

母上ひと言・・「ガキの法事やな(ー。ー)フゥ」

私と母が3皿食べるうちに10皿ペロリ

「腹いっぱいやなぁ~」と眠気に襲われ
帰りはずっと寝てましたzzzz

母上更にひと言・・「天下泰平やな(ー。ー)フゥ」


台風の影響もなく帰宅するなり
「来週は尿検査あるかもしれんなぁ」と・・・

フタ付きの紙コップでも持っていこうかしら
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


