スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寒い!

2011年09月22日 23:44

急に肌寒くなっちゃって
季節の変り目は着るモノに困りますぅ

ヘタに薄着して風邪ひいたらイヤなので・・
(というより こういう微妙な寒さに弱い小町なのですが)

DCF00047.jpg
早速衣替えじゃぁ~♪

やっとこないだ夏物出したばっかりなのにね・・・

寒い時期は暖色系ばかりだから 明るい柄物も欲しいなぁ~とか
毎年思うけど 結局同じ色合いになっちゃうんだよなー

今年はブーツと長靴ゲットしなきゃだわ!

しっかし面倒くさい・・

DCF00048.jpg
プーさん・・
アナタはいいね~
いつも同じ格好でいられるから♪

DCF00049.jpg

クローゼットの前で溜め息付いてる暇ないから
ナオトの曲でも聞きながら チャッチャカしまわなきゃ♪

Brave・ナオト・インティライミ
↑↑
YOUTUBEに飛びます♪

衣替えの度に 毎回行うこと1つ・・
出したジーンズを全部履くこと(笑)

いやぁー
履けなかったら悲しいじゃん
半年でもボディラインは変わっちゃいますから・・・

小町は太股コンプレックスやから
ジーンズの形には少しこだわります(少しね;笑)

DCF00050.jpg
 
こんなお料理本も買ってありますが
作ったのは3品くらいです(あはは)
だれか肥満でお悩みの方がいたら
試してあげたい気もしますが 基本、お料理本は苦手です・・・
(料理が得意とは決して言いません;笑)

なんとかタンスの中も片付き
モハモハのパジャマも出しましたので
今夜はあったかく寝れるかな♪

寒いのと暑いのと どっちが好き?

んーーーーーーーー

どっちも好きとは言えないなぁ・・

「うわぁ~!今日みたいな日が大好き~」なんて日は
1年に10日もあればいい方かな♪

好きではないけど
嫌いでもないので♪

あんまり台風来ないように
秋晴れの気持ちいい日が たくさん続きますように☆

ドライブ日和がね♪♪1番さ~~




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


