スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


受診日でした(血液検査)

2011年09月26日 21:23

血液検査の結果は すこぶる◎◎らしいです・・
炎症反応(CRP)に関しては標準値内(0~0.7)に入賞?し・・
本日は0.09という好成績でした。

今までの最高値4と比べたら えらい進化でございます・・が・・

数値では<痛くないよ~>と出てるんだろうけど
実際どうだ!?と言うと
痛みが「0」ではないのです。

リウマチ因子(RF)においては 相変わらず粘り強く
先月よりも更にアップして
標準値(0~20)から大幅に脱落した382という数値を
たたき出しております。

これは今までの最高値600代に比べたら
かなり お利口サンになってきたのですが・・・

MMP-3(これはよく分からんのですが)
先生いわく・・これが下がればエンブレル注射が効いてるらしいのですが
今日は結果が出ないので来月待ちになります

標準値17.3~59.7に対し先月は100でした。
その前は60だったんやから 悪くなってるんとちゃうけ!?


まぁ・・数値ばかりで判断されると困ってしまいます・・


今日は注射の的を 躊躇(ちゅうちょ)してしまったら
血がジュワっと出てくるし、痛いし(笑)

数値よりも
ホーントに痛みが消えるまで
頑張るぞーー!!



コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    お返事

    <ねこまんまサンへ>
    γGTP10~50のトコ←私は10です(^^)
    これって何なんでしょう・・・

    数値に惑わされないように
    元気でいなきゃですね!

    実は私もあまり気にしていないのです(笑)

  2. ねこまんま | URL | AcMhDJQE

    こんばんは

    自分、数字がγGTP10~50のトコ

    300ありますが元気です!

    病は気から!!

    ですよ!!!



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


