
--年--月--日 --:--


隅田川の屋形船

2011年09月27日 21:13

DCF00030_20110927204257.jpg
 
トラック友達から写メが届きました♪
隅田川の屋形船だよ~って(^^)

走りながら撮ったんかい!

隅田川も屋形船も見たことないから へぇ~って♪
ただねー
こういうビル街に憧れた若き日もあったけど
この ひしめきあうコンクリートの中に
いっぱい人がいるんやろなぁ~と思っただけで
閉所恐怖症感覚になる今日この頃(笑)

住めば都と言うけれど
やはり都会向きではない小町であったと
今更ながら気が付いた9月の夜でした(^^*)

ホント尊敬しちゃうわよー
都会の人って、よく迷子にならないもんだわ♪


さてさて
今日は美容院行ってきて髪も軽くなったし♪
心も軽く足も軽く
どっか行きたいーーー!

秋の夜長・・まだまだ読書は続いてる小町です☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


