
--年--月--日 --:--


フラダンス練習日でした♪

2011年09月29日 23:17

10月2日にカラニアケアの発表会が開催されます♪
・・ちゅーか
私らのグループは初体験・・初出場なのでチンプンカンプンですが(笑)
大御所の先生方にも その日に初対面(ドキドキ)

人数が足りない為、隣町の教室の方達と合同で踊ります♪

先週顔合わせ練習してきて
今日も最終練習に行ってきました。

当日、舞台で着る衣装を皆で着ての練習~
♪o(^0^o)♪~(o^0^)o
まだ公開できないので
DCF00032_20110929224005.jpg
チラ見せ♪

ボディーラインあらわのマーメイド(笑)
自分で言うのもナンですが・・
すっごく可愛い衣装ですぅ♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

笑顔とカヘア(掛け声)!忘れずに!と何度も先生が言われます。

スマイリー小町の得意分野の「笑顔」ですが
やはり緊張~すると 目元と口元が引きつっちゃう(;^ω^A

本番は みんなで最高の笑顔が出せたらいいな(*⌒∇⌒*)

仲良しのYッコも一緒なので心強いんだぁ~♪
ウォーキングも一緒にやろうぜ!と意気揚々な話も出て
いつまでも「小町&Yッコ」の名を残そうぜ!(意味不明・・ですが分かる人には分かる:笑)

てなわけで・・もないのですが
DCF00033_20110929224003.jpg
 今日は たまたまシューズをゲットしてきまして♪(* ̄ー ̄)v

仕事の靴では歩きにくくてね。
2割引だったので 速効買いしました♪
ふふ♪
秋の深まりを堪能しながら テクテク歩いてる小町を見かけても
「送ろうか?」なんて声は掛けないで下さいね~(笑)

一緒に歩きましょう♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


