
--年--月--日 --:--


キンモクセイが香ってきました

2011年10月01日 20:19

今日は肌寒く、冷たい風がソヨソヨ吹いておりました。
何気に歩いていたらフワっと香ってきたのは
キンモクセイです♪

あ~♪この匂いがしてくると秋やなぁ~って思うわぁ♪

なので午前中はマックスで仕事いたしまして
午後から新調した”ダイエット・シューズ”を履いて
レッツ・ウォーキング♪

わぁお!
結構くるわぁ~!
太股と足首とフクラハギに!

姿勢良く、腕は力いっぱい空へ向けて万歳♪
途中ストレッチしながら知り合いのオジサン達とお喋り♪

帰り道もキンモクセイの匂いに いい気持ちになりながら
テクテク・・・テクテク・・・いい汗かきました!

明日は、いよいよフラダンスの発表会♪
準備も出来たし
間違えず踊って来られますよ~に(^^)v


 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


