
--年--月--日 --:--


カラニアーケア発表会

2011年10月02日 22:37

踊って参りました♪
総勢300名、17教室
いろ~んな年代
いろ~んな衣装
そして
素敵な笑顔の皆さん

初体験の私達は あっちこっち見ながら
わぁお!の連続♪

DCF00038_20111002220353.jpg
 
初めて会う方でも 同じフラ友ですから
ニッコリ「頑張って♪」「どちらの方ですか?」なんて
気楽にお話したりして♪

そうそう
私らの衣装は
DCF00037_20111002220355.jpg

さすがの小町も
皆さんにブログ用の後ろ姿を・・とは頼めず(笑)
DCF00039_20111002220356.jpg
 
あうんで分かるYッコとの2ショットでご勘弁を~

リハーサルは緊張でドキドキ
あーーーー
座るとこ、回るとこ、間違えないで踊れるかしら・・と
ドキドキドキドキ

舞台袖で出番を待ちながら
「スマイルね♪ 楽しんで踊ろうね♪」と励ましあいながら
口角上げて いざ本番!

満員の会場
スッポトライトがパカっと当たると
「よし!」って肝が座ってきた♪

座れた!回れた! 最後のポーズで曲が終わったときは
浅田真央チャンがトリプルアクセルを飛んだときのように
ガッツポーズを取りたかったくらい(笑)

楽屋に入った瞬間
みんなで「よっしゃぁー!」

ふ~~~
クセになりそうやわ
この快感♪

まだまだ初心者の私らだけど
第2部で踊られた 先生方を見てウットリしながら
次も頑張ろうね!って気持ちになっていました。

曲名は勿論、フラ用語はカタカナ(ハワイ語)
意味わからん~~
これから少しずつ覚えていかなくちゃね(^^)

帰りのバスでは、夕飯のお弁当をたいらげ
Yッコとウトウトzzz

さ来年は高山市で開催されるそうなので
今よりもっと表現力付くように頑張るぞーーー!♪

ほ~んと
楽しかったです♪


コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    お返事

    <きよチャンへ>
    お元気してますか?
    体調はいいですか?
    私もボチボチ頑張っていますので♪
    どっちが小町?
    あはっ
    ご想像でおまかせします~

  2. きよちゃん | URL | -

    おつかれさま~

    小町チャンなかなか

    後ろ姿かわいいよどっちが小町チャンかわからへんけど

    おからだに気をつけて

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


