スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


りゅう座流星群?

2011年10月08日 23:01

初めて聞く星座だったのでウソかと思い(笑)
確認したらホントでした♪

今夜の丑三つ時に1番見えるらしいですよ
13年振りだそうですが
1時間に20個の流れ星・・・

お月様が綺麗に見えて明るいから
ここら辺では見えないかなぁ
山の暗いトコ行かないと見えないかなぁ・・・

でも
今日はマックス眠いんだぁ

とか、諦めモード・睡眠モードに入ってたら・・

バイト上がって帰省中の娘から電話が・・
(´∇`)|ョ モシモシィ~?

「お母さん!今夜流星群だって~!見に行こう!」

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

恒例の我が家のテーマソングの1つ
君の知らない物語」が再生された事は言うまでもない♪

マジか!?

それでも、ふと思ったんだぁ

月見るのが好きで
星見るのが好きで
流れ星探しを夜中にしたり

雲見るのが好きで
山の四季を見るのが好きで
川の流れをボーっと見てるのが心地よくて

そんなことも娘が出てってから1人じゃ なかなか出来なくて
やっぱ 同じ事思って
同じ時間を同じ気持ちで過ごせるアンタがいないと
おかぁの元気玉は大きくならないんだなぁ


最近ちょこっとハッピーな娘♪
彼女がハッピーだと私もハッピー♪

今夜付き合ってあげようかな

ヘラクレスに倒され天にあげられた怪物竜ラドンの星を見に♪


いや・・やっぱ眠いぞ!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


