スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぎゃぁぁ!!見忘れたぁ!

2011年10月12日 21:45

なんてことでしょう!
世界体操の男子団体決勝・・見忘れたぁーー(/□≦、)

新聞のTV欄 黄色くなってたのに・・
今朝、よ~く頭に記憶してたのに・・
予約しとけばよかった・・(;へ:)

夕ご飯終わって あ!満月だ!って思い出して
いつものように山が光りだしたから
母と一緒に真っ暗な部屋の窓から見てたんだぁ

娘と電話しながら ず~と見てたんだぁ

お風呂入って
なんか忘れてるような・・って思って
思い出した!

内村コナン・・いえいえ・・コナミく~ん♪

TV入れたら
なんてことや!鉄棒から落下する瞬間やった(*/□\*) '゜゚゚・。

うっ!
でもその後の演技は素敵すぎる♪
あの しなる肉体♪

うっ!
全種目に出場やったのに・・(涙)

個人決勝は絶対に見逃さないぞ!!!

うっ!
バイトだよ・・(涙・涙)

予約・・いまのうちにしておこっと



コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    <Kenjiさんへ>
    コメントありがとうございました。
    方言まるだしの文章で読みにくかったでしょう(^^)
    励まし ありがとうございます!
    痛みに負けずに頑張ります♪

  2. 小町さくら | URL | -

    お返事

    <夜桜銀次さんへ>
    結局個人決勝もみれませんでした(涙)

  3. kenji | URL | tHX44QXM

    はじめまして

    こんばんは…リウマチ、早くよくなるといいですね。文章がユニークで、読んでて楽しい気分になりました。

  4. 夜桜銀次 | URL | -

    残念だったねぇ~。鉄棒。点数にはなら無いけど、やり直しの演技は最高だったね!がんばれ日本。

  5. 小町さくら | URL | -

    お返事

    <ももサンへ>
    初めまして・・かな?
    内村クンの応援しましょうね~♪

  6. 小町さくら | URL | -

    お返事

    <Xサンへ>
    コメント投稿できなくてゴメンナサイでした。

    ほ~んとに体操競技好きなんですよぉ
    今夜は女子ですけど録画いたしました!

  7. もも | URL | -

    私も内村くん大好きです♪

  8. X | URL | -

    33年ぶりの金メダルのチャンスだったのにね~
    個人競技は是非応援してやってね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


