スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


紅葉狩りに行きたいなぁ♪

2011年10月19日 15:24

平湯温泉に行って来たオバチャンが
最高に綺麗だったよ!と土産話しに来ています♪

近くてすぐに行けそうなのに なかなか紅葉の季節には行けません~

「どこでも行けるうちに行っとかんとな!」と言う母と同級生のオバチャン
来週は京都に行くんだって♪

そうなんだよなぁ~
行きたい所は いっぱいあるのに
結局は どこへも行けずに1年・・また1年・・

なぁんて(^^)
今週末は娘と旅行してきまっす!

春に1泊で京都行ったから 何処に行きたい?って聞くとね
「お母さんと鳥取に行きたい!」と(^^*)

週末お天気は雨みたいなんで困ってますが
娘と2人の珍道中
はたして片道9時間の耐久レースに彼女が耐えられるか(笑)

いつもは私1人だから適当~な計画で向かうけど
今回は計画書なるもの作って ワタクシ添乗員の気持ちであります!

カーナビセット完了♪

それでもきっと「あ~れ~~」って迷うこと間違いなし!(笑)

Yッコチャン、NABEチャン、
いつものように あとのこと頼みますよ♪


コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    お返事

    <Xサンへ>
    はい♪今年3度目の旅になります
    ど~か雨に遭わない様にと祈るばかりです
    励ましいつも ありがとう

  2. X | URL | -

    お!鳥取行き決定ですね♪ 小町のパワーは日々エネルギーになりますよ♪気をつけて、いい思い出作ってきてな!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


