スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鳥取母子旅行終了・・

2011年10月24日 19:46

3日目の朝、ホテルの窓の外は雨降りでした。
よかったね~
2日間 雨に合わなくて♪

それでも車から降りると止むから不思議♪

友達にお別れに行き
海岸へ立ち寄り 「また来てもいいですかぁ~」と(^^)

途中、但馬大仏を拝観し
敦賀の気比神宮を参拝し
今回の母子旅行の予定は全て完了しました。

DCF00122.jpg

いつもの通り
「帰りたくないーー!」と叫びながら
満足してくれた娘と3日間振り返り
またいつもの国道を我が家へと帰ってきました。

嬉しかったことや 初めて叶ったことが5つ・・6つ・・
足は捻挫するし
車はトラブルしだったけど

またまた いい出会いがあり
娘も気に入ってくれたので
いつか鳥取県民になるぞーーー!!ってわけにはいきませんが(笑)

また来年行けたらいいな♪


ちなみに本日テストだった娘・・
大丈夫だったんだろうか・・

居酒屋の口の悪い(元気な;笑)おかあちゃん
お店で飲んでる時は

「そんな遠いとこから もう来んでもええわ!」と言うのね(^^)

さっき電話がきて
「来年も頑張って来んさいよ!」って(^^)

ありがとね

「娘が いい子だでなあーアンタに似せんで良かったわ」とも(大笑)

みなさん
ありがとうございました。


コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    お返事

    <NABEちゃんへ>
    そちらもお疲れ様でした。
    今回も楽しい旅になったよ♪
    捻挫は想定外でしたが・・・(笑)
    楽しみも終わっちゃったけど
    次まで頑張るさ~!

  2. 小町さくら | URL | -

    お返事

    <hinoレンジャーさんへ>
    こんにちは(^^) 相変わらず走り回って元気で過ごしてますよ!
    高速道路ではトラックに囲まれてウキウキしていました♪
    私は遊びで走ってますが お仕事で長距離の運転手さんは
    ホントに大変だと思います。
    事故に巻き込まれないように安全運転で頑張ってください♪

  3. hinoレンジャー | URL | -

    お疲れ様

    長旅無事でなによりだったね♪ 捻挫大丈夫?
    娘さんに気を使うあたり…小町チャンの思いやりが感じられるね。 今回も楽しかったようで 長距離ドライバーも真っ青だな(笑)
    目的があるから走れるんだよ。 9号走ったかな?
    hinoレンジャーも負けずに走るぞ♪

  4. NABE | URL | Si2BarZE

    Re: 鳥取母子旅行終了・・

    お疲れ~

    楽しんで来たみたいやね!

    足、大丈夫かな?

    誰やらみたいに松葉杖は勘弁してね(笑)

    只今出張から帰還しました
    天気も良く海が綺麗でしたよ!

    トンボで550km・・・

    あなたの距離には負けますが (^∇^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


