スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


父上検査入院の巻

2011年10月28日 14:27

春に前立腺の検査入院しましたが 再検査でまた引っ掛かり
今朝 再度、針正検した父上です(>_<)

明日の朝 指示があるまで安静に動けないので 完全看護ではありますが ベッド脇にて付き添いながら、携帯よりブログアップしておりまーす(o^_^o)


母と妹は ヒマやで帰るわ♪と
お昼に帰路に向かったので
やっと静かになりました(笑)

私も別にすることはないんだけどね(笑)

父上、耳が不自由だから
少しでも付いててあげたいだけ
しかしまぁ
今日の空は病院に居るのは勿体ない青空やね~

病室の窓からヒコーキ雲が見えたので 一緒に見てます♪

なんだかね
意外と付き添いも嫌いではない小町です(*^_^*)

これが介護になったら…

いつまでも元気で頼みますよ!!
とりあえず今からお昼寝しよっと(p_-)


コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    夜桜銀次さんへ

    > ありがとうございました
    無事に帰ってきました♪

  2. 夜桜銀次 | URL | -

    お父さん。検査の結果が陰性だといいね。明日は仲良く車窓から紅葉を見ながら帰宅だね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


