スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10月最終日

2011年10月31日 22:47

父上も無事に日曜に退院してきました♪
帰り道の車中で 自宅で待つ妻に電話をかけておりました。

「あと40分で着くで我慢しときなさいー」と・・・

なにが我慢!?と笑って尋ねると

前の晩は私はバイト、息子は外泊で1人ぼっちの母
父の携帯に
「今夜は淋しいわぁ~」と電話したそうな・・

おちゃめな2人です(笑)

検査結果は後日になりますが
何事にもならない事を祈ってます。

心配して頂いた皆さん
ありがとうございました。


さてさて
10月最終日
早いものやね~
今年も残り2ヶ月かぁ・・・

やり残したことは お早めに
言いたいことも お早めに♪

とりあえず
最近お腹の調子が ものすごく悪い小町なので
早めに就寝いたしまするzzz

今夜の月を見て下さいね
オレンジ色のデッカイ三日月

あの先っちょに またがってユラユラ揺れていたいわぁ♪



コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    お返事

    <夜桜銀次さんへ>
    1年は あっという間で過ぎてしまいますね~
    こうやって年取っていくのね・・(泣)(笑)

  2. 夜桜銀次 | URL | -

    おはようです。今年も残り60日を切りましたね。冬支度の季節が・・。いやーな時期ですね。今年も最終日迄よろしくねですよ。ご両親の健康と長寿を願います。おちゃめ所が可愛いね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


