
--年--月--日 --:--


紅葉の具合は如何かしら♪

2011年11月02日 18:40

娘が「今月 京都行く!」と申しまして・・
「おかぁも行こ!」と誘ってくれるのは嬉しいけれど
今からじゃホテルも取れないし
11月の京都は人・人・人・・・・
マイカーで行くのは渋滞覚悟やろし。

そりゃ~行きたいさぁ
でもまぁ 今回はアナタ1人でバスで行ってらっしゃいな♪

DCF00150_20111102170509.jpg
おかぁは仕事しながら小さい紅葉を楽しんでるだけで幸せやからさ♪

この銀杏の木・・あるモノに見えたから(笑)パチリ


そりゃ~壮大なパノラマ紅葉風景も見たいけど
こんな街角の素朴な黄色や赤でも ほのぼのしてくるから♪

でも歩いてると「ヘクサ」に襲われるんだなぁ(笑)


今日も無事に1日が終わります
本日も元気パワー頂きました!

 ほんのささいな事でハッピーになれる単純小町でありました♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


