スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


幸せ過ぎるほど楽しかったぁ♪って

2011年11月05日 23:34

本日も娘から電話
( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )℡♪

午後10時30分
どうしたものかと あわてて出てみると

「あーーーー♪ 今日ね~幸せすぎるほど楽しかったわ~!
誰かに喋りたくてさぁ~♪ でも分かってくれるのは
お母さんやなぁ~と思ってさぁ~♪
あ~~幸せ~・・・」

デートでもしてきたのか?

そうではないみたいでした(笑)

まぁ内容はNGとして
あちこち趣味の集いに行ってきたらしいですo(*^▽^*)o~♪

相変わらず好きなことになると 速攻行動派の娘サンですわ。
誰に似たのかねぇ(笑)

しっかし
幸せ過ぎるくらい楽しい>って どれくらい楽しかったんやろね♪


私も負けずに言ってあげた♪
「お母さんもね~幸せ過ぎてコワイくらい楽しい1日やったよ!☆」ってね♪(* ̄ー ̄)v

小さな幸せ
それでハッピーになって 明日のやる気に繋がれば
大きさなんて関係ないもんね♪


そして今日も優しさを ありがとうと伝えて
今夜は娘も私も いい夢見ながら おやすみですzzz





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


