スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


笑えないーーーーー!

2011年11月08日 19:08

 とにかく痛い!
痛いもんは痛いんだよ

昨日は元気だったのに?って言わないで

昨日は昨日
今日は今日

骨折した時に巻くギブスのように固まる包帯が欲しいくらい
何でだよー(涙)

脳ミソが「痛い」って事しか考えないから
仕事してたらフラフラ地球が回ってた
右肩に熊サンではなく悪霊かなんか乗っかってる?と
お祓いしたいほど重いし、痛い!


1時間で終わるはずの仕事が3時間かかった(泣)

痛くても気持ちだけ盛り上がれば乗り越えれるはずだよと
お気に入りの曲かけても 血が流れない・・

夕飯準備で白菜とタマネギ切りながら
悔しくて泣いたわ
電動包丁でも買いたいくらい

食べさせなきゃならない人がいなくなったら
料理なんてしないかも(あはは)

それでもね
「小町チャンが元気じゃないと 私も元気なくなるよ」と言ってくれたお客さんに感謝

サポーターの手袋くれて
「頑張って!」と言ってくれた会社の子に感謝

そしてTSUTAYAもゲオもない この町だけど
YOUTUBEに感謝(笑)

Stay with me
↑↑
今日聞いたback numberの曲♪

「重なり」って曲のが走るにはGOODだけどね

あーでも ここんとこのお気に入りは
「家政婦のミタ」・・
斉藤和義(ザ・ピーチクズ)の「やさしくなりたい」かなぁ♪
 
このリズム好き♪

本日 この3曲のおかげで過ごせたかな

さて、
お風呂に入る前にストレッチ
痛くたって我慢我慢

明日は笑えるように♪


コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    モモさんへ

    通ってくれて ありがとうございます。
    世の中には私より病んでる方が沢山いらっしゃるんだから
    少々でへこたれる私は情けないんですがね・・
    お友達も 少しでもラクになることを祈っています。

  2. 小町さくら | URL | -

    夜桜銀次さんへ

    痛みはラクにはならないけど
    気持ちの持ちようで忘れられる時間が多くなればいいなぁって
    思って 楽しいこと考えてます♪
    我慢も慣れっこになった感じかな(笑)

  3. 小町さくら | URL | -

    NABEさんへ

    励ましありがとう!
    なんとか乗り越えたよ♪
    笑顔の使命感!これは無くしたらいかんね(^^)

    また凹んだら宜しく頼みます

  4. 夜桜銀次 | URL | -

    おはよう昨日は痛みがキツク大変だったんだね今朝は大丈夫かな?痛みを我慢している姿が見えるよ。小町ファイト!!。

  5. モモ | URL | -

    通りすがりです
    リウマチの痛みは結構大変みたいですね
    友人にもいますが 寝たきりです。 音楽って不思議な力がありますよね
    今日も明日も 素敵な笑顔で頑張って下さい

  6. NABE | URL | -

    お疲れ~!

    こんばんは

    大丈夫か~?

    小町が元気ないと皆×ですよ~(笑)

    あなたは皆にパワーあげられる人だから

    あなたが元気にならなければ・・・ね!

    次回は大笑いの書き込み期待しますよ!!

    おやすみなさい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


