スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


進まないー

2008年07月01日 19:02

母にBAGを・・・と思って繋いでいるけど
なかなか進まないです(・・。)ゞ
とりあえず片面はキルトしたんだけど
ピースの際に落としキルトも入れた方がビシッ!とするよなー
IMG_0035.jpg


夏用のBAGも作りたいし これは秋までに・・・ってことで(^^;)


今日は月モノ・・のせいで 朝から腹痛とダルーい1日でした。
明日から1週間 7月分のお仕事始まるし( ´△`)アァ-
スズメは朝から催促にチュンチュン賑やかだし♪
でも今朝はご近所を徘徊してる黒ネコがウロウロしてたから用心・用心

IMG_0042.jpg


ほれほれ 早く食べて!
今日もヒナちゃんを頑張って育てるのだぞ^^

でもまだまだ警戒してるからカメラ向けると逃げちゃうのなー
パンの袋持ってくると 飛んでくるのにー
しかも親戚多すぎて ジミーがどの子か分からんときあるし。
そんなときゃ 時間おいて じらしてからパンを手に
「ジミー!」って呼んで
手すりに止まったのが ジミーだ(;^◇^;)ゝ

IMG_0045.jpgクータンのエサを   IMG_0044.jpg

あっと言う間に たいらげちゃう親戚衆ー
みなが帰った後ヒナちゃんと静かに残りを ついばむジミーでありますヽ(*^^*)ノ

頑張れジミー




コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    お返事

    ≪こけっこっこ~さんへ≫
    こけっこっこ~さんのバードウォッチング画像いいよねー♪
    なかなかスズメもジッとしていなくて 
    もう最近は どれがジミーかも????ですわ(^^;)
    腹痛も復活しました!でも暑さでダウンしそうですー


    ≪シズクさんへ≫
    こっちのスズメも警戒心たっぷりですよー
    やっぱクータンのように 大人しくはしていませんわ(^^*)
    そういや 先日シズクさんとこの そらさんが歌うたってる夢みちゃいました♪
    なんだかリアルだったんだけど~(^^v)

    ≪ユーカリさんへ≫
    はじめまして!
    コメントありがとうございますー♪
    Bag・・は先染めです(^^) 先染め大好きな私ですが
    宝の持ち腐れ状態で 引き出しに眠ったままの布が山のよう!
    サクサク出来上がればいいんですけどねー
    また遊びに来て下さいね(*^^*)

  2. ユーカリ♪ | URL | -

    はじめまして。

    Bag 素敵な色合いですね。
    先染め布ですか?
    出来上がりがたのしみです・・♡

  3. シズク | URL | 195Lvy4Y

    あははー

    ジミーがいっぱいいるんだね( ̄m ̄* )
    クーたんの餌をもらえるなんてジミー良かったねぇ
    スズメって何でも食べるのかな?
    うちの方のスズメは警戒心が強くちっとも遊びに来てくれません(・ω・;)

    パッチ…本当によく次から次へとアイディアが出てきますね
    感心しちゃうわ~
    あんまり無理するとまた手が痛くなっちゃって
    クーたんが心配するぞ~♪

  4. こけっこっこ~ | URL | -

    なんでも食べるね~

    ジミー軍団の食欲おそるべしですね。私もなっちゃんの古くなったり粉だらけになった餌はバードウォッチングついでに河川敷にもっていって蒔いてます。カラスしかよってこないけど…

    月モノでしんどい時は無理なさらずひたすら寝てくださいなぁ~
    といっても主婦としてはいろいろやるべき事があるからねぇ…
    私もそんな日はなーんにもせずなっちゃんと昼寝ぶっこいてます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/69-2f80d656
この記事へのトラックバック


最近の記事


