スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


捨てられないもの

2011年11月12日 18:25

 部屋の大掃除してたら出てきたモノ
DCF00168.jpg
 
息子が版画の授業で書いたクーチャンと自分?(多分、自分だと思う)
自画像はともかく
クーのモッチリ感が すごく伝わってきました(^^)

これは勿論、捨てられないモノ

100点満点のテスト
これも捨てられない(笑)

ドラッグストアでもらって溜まった試供品
使わないから・・考えた末 ポイ!

片方しかない靴下・・
多分もう出てこないやろから(笑)ポイ!

部屋中ひっくり返して
上と下 行ったり来たりして やっとスッキリいたしました♪


これは、あの時の・・とか
自分の思い出のモノって 私がいなくなったら
誰も感じないんだよなぁ

「お母さん、何でこんなモノ取ってたんだろ~?」なんてね(^^)

1つ1つに説明書きしとく訳にもいかないし(笑)

時々、忘れた頃に出てくる宝物に
心癒されています♪



コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    ポラリスさんへ

    (笑)やっぱ歳のせいなのかなぁ~
    まだまだ絶頂期のはずなんだけどね♪
    震災やなんかの影響なのかもしれないね
    まだまだ元気で働いてくださいよ~!

  2. ポラリス | URL | -

    そう、
    最近、自分もいきなり居なくなった時の事を想うようになった、
    歳なのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


